100均A4ファイルで型紙収納 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

 

 

 

カラーボックス作業台

 

 

 

 

パカッと開けたところの収納は

 

 

 

 

 

100円ショップのA4ファイルホルダー

 

 

 

 

 

ジョイントもあって繋げられるみたいですがそれだけだと

 

不安なので両面テープで3個くっつけました

 

 

 

 

それを扉側に。

 

 

 

 

やじるし部分の場所ネジ打ち込んであり固定されております

 

 

 

 

A4ファイルケース

 

薄っぺらいやつ見つけ

 

これいいかも~と棚に置いてあるもの根こそぎ

 

大人買い( *´艸`)

 

 

 

よくつくるわんこ服クラフト紙に印刷

 

ファイルケースにクラフトシールに手書きラベル貼り付けました(*゚▽゚*)

 

パソコンで作ろうかと思ったけど面倒になった(;・∀・)

 

 

 

ちなみに以前はファイルに一つずつ収納。

 

一応写真も印刷して挟んでた。

 

ペラペラめくって作りたい型紙取り出してというカタチでした。

 

 

 

 

 

ファイルケースに一つずつ

 

ラベル見て取り出せばいいのでこちらのほうが楽なはず!

 

その隣はワンコ服の本です。

 

 

 

ボックスと扉にチェーンも付けました

 

これがないと開けた時にバタンッと全部落ちちゃうので。。

 

 

 

 

 

 

 

シュナチームおやつは

 

りんご~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

ポチッとしてくださると

嬉しいのら(*゚▽゚*)

 

 
 

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

 


にほんブログ村