漫画喫茶のような。。自称ブックカフェ!!完成でつ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

本の収納部屋。

 

目指せブックカフェだけど

 

現実は漫画喫茶部屋の続きですΣ(゚∀゚ノ)

 

両側に本棚もできたので真ん中に

 

 

 

 

元々あった文庫本ラック3個並べました

 

 

 

 

本の収納棚のあまりの

 

合版を棚の裏側と両サイドに固定

 

 

 

 

その上にセリアのリメイクシート

 

貼り付けました

 

上部分は余ってた端材のせて固定して完成

 

 

 

 

5センチ幅の木材と

 

カットしてもらった15センチ幅の合版

 

L字に固定

 

これにもリメイクシート貼りました

 

 

 

 

 

 

マガジンラック的な。。棚

 

リメイクシートとか壁紙とか

 

貼るのが苦手というか

 

大嫌いな私ですΣ(|||▽||| )

 

貼ってたらシワが・・・・。

 

でもまぁいいかと言っていたら

 

残りは息子がやってくれた(≧∇≦*)

 

几帳面なA型息子氏と大雑把なA型の母( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そんなわけでちょこっと読書するスペースもある

 

 

 

 

クリスちゃんおヒゲ芸術的にはねてる

 

一応。完成です~。

 

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

ポチッとしてくださると

嬉しいのら(*゚▽゚*)

 

 
 

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

 


にほんブログ村