セリア仕切りボックスとバルス | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。



以前、アトリエにあるセリア仕切りボックスに合わせて

ベニヤ板カッターでカットして小さな引き出しコツコツ

作ってましたが

そのうちピッタリサイズのブリキが出現(;O;)

感動していっぱい買い(^^ゞ

細々収納。。。

でも中身何入れたっけ???とたまに悩むので





スタンプでタグを作り直し

自作した小さい引き出しに付け直しました





4段全部同じもの入れるようにしてタグ付き引き出しは一番上の段に。





分かりやすくなりました(^○^)

私しか使わないんだから覚えろよ~~(~_~;)









今日は天空の城ラピュタやるんだったね







練習するんですか?







ムスカの練習???







どっちも???








復習と練習は完璧なようです^m^









最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



にほんブログ村






いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし