出演バンド紹介です


シャリーズ


阿部 B.Vo

前田 Dr.Vo
工藤 Key.Vo
丸谷 Gt.Vo


昭和57年に白老アマチュア無線クラブのメンバーで音楽好きが集まってバンドを始めました。
発足当時は多くのメンバーが集まり、歌ったりギターを弾いたりして楽しんでいました。
それから42年経過して当時からのメンバーは少なくなりましたが継続しております。
発足したころは社交ダンスの愛好者が多く、クリスマス時期などはダンスパーティーの演奏が主でした。
その後地域の神社祭りをはじめ、白老港祭りや牛肉まつりなどからも依頼がありました。
コロナの期間が過ぎて昨年からはビールパーティーの依頼もいただいております。
ジャンルは1950年当時のロカビリー、その後のグループサウンズをはじめ昭和歌謡曲などです。

特に当時青春を過ごされた皆様には、当時の色々な思い出を感じながら楽しんでいただければ幸いです。