最近

段取り悪かったり 間違ったりして


海活出来てませんえーん


さて

6月最終日なので 振り返りをDASH!


新規開拓の外食は

相生の金剛山と 赤穂の五月行けました口笛


後 二郎系の天 3週連続もあり




良い脂ののり具合ですえーん


ジムトレは 4回でノルマ達成にはほど遠いけど

5月が0回なので だいぶ進歩してますねびっくり


体重のってるからか


行ってない割に 95キロまで押せてます合格合格


ただ


かつてないほど脂乗りすぎて醜いので


苦渋の決断になりますが


明日から

ビールダイエットすることにしましたチュー


お酒飲まないと 

身体がすごく楽なことがわかり


飲まず 健康的に痩せたい!!


けど

今の 身体のイタイタコンディションでは

運動量稼げず無理えーん


とりあえず 体重落としてみますあせる