今日は 入水しました!!


そして


腰いためましたえーん


高梁川で久しぶりのウイングです口笛


風は 自分が乗った時間

5平米ジャストぐらいでした合格合格合格


1ラウンド目

ジャストオーバーぐらいやったからか


ジャイブでも肘の痛み少なく

調子に乗って 30分ぐらい乗りましたあせる


この時点で腰に違和感あっけど

楽しくて 2ラウンド目もDASH!


ちょっとガスってきて

時々風が抜けるコンディションは


肘に悪かったガーン


なので

すぐに終了えーん


腰も思ったより痛いので 撤収えーん


その後 風上がり

皆様楽しそうに乗ってるの眺めてましたチュー




肘は前に乗った時ほど痛みないので


良くなってると実感

海活復活です口笛