昨日

ウイングすると痛い 激痛 って分かったから


本日 海活はお休みガーン

朝ゆっくり起きて 軽く洗車しときました口笛


その後暇なので 赤穂帰る前に バックヤードへDASH!


ロケーション良いので少しゆっくりするつもりが

釣り客多く 賑やか過ぎたので 早々に退散


沖は風入ってましたよびっくり


赤穂恋が浜でゆっくりするつもりが

またまた封鎖されており 入れませんでしたガーン


今年は 南東風の当たり年っぽいから

早く身体治して 楽しもうと思ってたのに残念えーん


入れそうなんだけど

深い穴掘ってるんで 皆様気をつけてくださいチュー


13時頃赤穂帰ると

南東しっかり吹いてて


予報より少し早いと思ってたら

一旦弱くなって 15時前から予報通り


風吹いてます口笛


まぁ乗れんけどあせる