今日は

山陰でフォイルサーフィン誘われてたけど


昨夜からまた喉の痛みが再発えーん


眠れば治るかと思い 寝てみたけど 

起きると 痛いチュー


という事で 山陰に行くテンションにならず

二度寝してしまいましたあせる


ただ 日曜日以外では今日が唯一の奇跡的な休みだったので 


何もしないのは勿体無いから

海行きたがってた 赤穂に住んでる学生に声かけたら


ウイングやりたいという事で

一緒に吉井川へDASH!


学生は supウイングでちょっとだけ乗れるようになりましたびっくり


体調悪すぎて ほとんど教えてないし

動画もないですけど


15時には上がり

薬飲みながら反省会へDASH!


ちょっとしんどかったけど

学生喜んでたし 良い休みやったなグッド!


2ヶ月ぶりの校長 のウイング

帰る直前に撮ったもの