昨日は 学校の歓迎会で

トリキの食べ放題へDASH!


5月からプチ減量始めるので

どれぐらい食べれるか試したくて


共通料理を少し食べた後

ラーメンにご飯セット大盛り食べたら


そこで胃が終わりましたえーん


この一本も食べれず 

最後まで目の前にありましたガーン


フードロスすみませんあせる


4月入って 副鼻腔炎が酷くなり

この1週間 特に酷くて 薬づけだったから


胃が荒れてたということにしておきましょうチュー


さて

今日は訪問仕事やったけど


一件 家の前まで行ったけど急遽キャンセルになったから


近くの神社参らせていただきましたグッド!





午後からはジムトレ出来る時間はあったけど鼻炎酷くてテンション上がらず


実家戻ってきてますあせる


これから

船舶免許野更新行ってきます口笛