今日

お醤油探してたら 何故か冷蔵庫に入ってたびっくり


たぶん 10日前ぐらいの 飲み会の後

酔ってて 入れたんやろなあせる


それにしても 今日気づくとは・・・


今日は今日で定期の宅急便届くと思って


買い物も行かず

自宅待機したてたけど 荷物届かずガーン


よく考えたら 荷物は明日でした・・・


さてさて

今日は 少しだけ就職をお世話した学生が用事あり


学校に来てくれたんやけど


なんとお土産持ってきてくれましたびっくり


こんなちょっとした事ができる子やったとは

一緒に働くのが楽しみですねー口笛


そうそう

火曜日 本気のベンチプレスデイ 2日目でした


97.5キロまで持てたけど

すでにかなりの限界値っぽいから


これからどう のばすか ですねチュー


それにしても 筋肉痛で生活大変ですえーん