昨日は

14時ぐらいまで仕事してから 地元の車屋へDASH!


道中 吉井川に寄り道

夕方前 乗れそうで乗れない風でしたえーん


で いつもの友達の車屋へ口笛


別の車屋から中古の現状渡しで買ったので

オイル交換や簡単な整備してもらいましたよ口笛

後 ルームランプ点かなかったので

ヒューズ交換もしましたグッド!


運転中気になる音があり

試乗などしてもらって 営業時間外で しっかり見てもらって感謝しかないです


ただ デフ回りの交換必要な感じらしいですえーんえーん


その後 昨日はそのまま実家でしたDASH!



今日は 気温的に

川でサーマルが吹いてもおかしくない ギリギリの


15度予報びっくり

(確実なのは17度ですチュー


で 今日は

基本的に東風が邪魔してくる風予報なので

南サーマルが吹く確率 10%ぐらいチュー


それでも

東風が強くなる前なら南サーマル勝つことあるので


午前中から待ってたら 30分程 南風吹きましたよチョキ


まぁ 突然やったから準備してなくて 

浮いたのは5分ぐらいでしたえーん


その後は風が南にふれることなく

東風強めやったので 東風ゲレンデの移動考えたけど


久しぶりにitsさん登場びっくり







結果 lts工房に車の内装お願いする事に決定口笛

また別日に車持って行くんやけど
今から楽しみすぎる口笛

それにしても この週末は運動不足やなチュー

毎年 国家試験の当日は学生の代わりに
自分が滑りまくるのが恒例なんやけど

まぁ代わりには滑れたからよしとしましょ