今日は午前中現場仕事あせる

昼からの学校は祝日の為お休み口笛


ということで

高梁川ローカルの方と連絡とりながら


高梁川へDASH!


道中ガラガラ

姫路から1時間50分で着きました合格


到着時 微風も

ローカルさん予報では5平米で乗れるとのこと


信じて準備してたら 吹いてきたぁびっくり



今日も 珍しく

1時間以上 乗ってヘロヘロでしたアップアップアップ


写真は 自分が帰る時撮ったやつ

ちょうど風止まってますねあせる


自分が乗ってる時は

5平米 ジャストアンダー時々ジャストの


楽しいコンディションションでしたチョキ


終了して赤穂まで帰るのも

1時間20分 渋滞なし合格合格合格


余った時間で 肩トレまで出来て最高の

半休でしたね口笛


世間の三連休

自分の休みは昨日だけやったけど


久しぶりの3連ちゃんウイングで大満足でしたグッド!


で 

18時前に帰宅したら 異様な暑さチュー


暖房26度設定で ガンガン作動してましたねガーン


根っからの貧乏性なので


今は 暖房切って

ダウン着て室内で過ごしておりますチュー


何やってんだか


さっ 暖房つけよDASH!