プール開き | 個人的育児日記 *幼稚園児4歳(♂)と保育園児1歳(♀)をもつワーママです*

個人的育児日記 *幼稚園児4歳(♂)と保育園児1歳(♀)をもつワーママです*

毎日バタバタだけど、仕事も育児も全力で、、、やれたらいいなぁ。

今日は保育園お休み流れ星


行かせても問題は無いけれど、
息子と2人きりで過ごす時間も
あともう少ししかないんだなと思うと、
2人きりでゆっくり過ごす日があっても良いなぁとにやり


まぁゆっくりはできないんですけどね(笑)恐竜くん


朝から公園に行って、お砂場で遊んだり
滑り台を滑ったり。
朝から炎天下だったのでバテましたショック
やはり妊婦(臨月)はムリしたらあかん。。

お昼寝は私の方が先に寝落ちしてしまいましたzzz


そして、数日前から突然
『プール行きたいうーん』と言い出した息子。


プールはハワイで泳いだ以来だけども、
なぜ突然言い出すアセアセ
保育園でプールはまだやってないのになぁ


もちろん私はプールには連れて行けないので
去年購入したプールを出しました〜太陽


のベランダには排水溝がなく、
微妙〜に隣のお部屋のベランダに排水溝があるんですタラー
水を流すことに気を遣うのでちょっと腰が重いんですよね滝汗
ほんと嫌な造り。。




家なのですっぽんぽんですグラサンハート


バケツリレーで水を入れ私はまたここでバテましたが(笑)、
息子は相当嬉しかったのか、1時間半ほど
ずーっと遊んでいました笑い泣きキラキラ

出して良かったラブラブ


バテていたので一人でずっと遊んでくれて
助かりました笑い泣き


このプールは底部分にも空気を入れるので
床が硬くならずとても良いですよ乙女のトキメキ

もっとベランダが広くて排水溝を気にすることが無ければ
もっと大きいのが欲しいなぁ。

滑り台付きとか絶対子ども喜ぶ笑い泣き
ただ膨らますの大変そう。。


遊んだあとは、お隣にご迷惑をかけないよう
少しずつそーっと水を流しました(笑)


1日息子と2人で沢山遊んで
息子も甘えたちゃんになってて可愛かった照れ

普段はやっぱり我慢しているのかなぁ。

私の体調と時間が許す限りは
沢山甘えさせてあげたいなと思いましたハート


とっても疲れたけれど幸せで充実した1日でした〜クローバー