春分の日、始まりの日 | マイハグってアメージング✨

マイハグってアメージング✨

マイハグをしよう。私以上に私好きはいないから。宇宙に全てを委ねてワクワクしながら生きていこうよ


まだまだ寒い日が続いていますね〜

2024年3月20日 春分を迎えました❗️

スターゲートが開き、宇宙のエネルギーがあり得ないくらい降りていますキラキラ

私はSTAR ANGELのみんなと京都に七福神参りに行きました爆笑


都七福神まいり



昔からあるお参りなので地味?かと思いきや

ステキ〜キラキラ

「7」という数字が目に見えない世界に対する理解を表すということだということ。


天気さえそれを表現びっくり

太陽☀️が輝いてるけど、雹、雨☔、みぞれ、雪❄️が降りてきました。

不思議〜天からのメッセージ、天恵で天啓かな?



そんな不思議、楽しい状況でじっくり、サクサクと巡って来ましたおねがい


最初にどの神様から始めるかで中心の御朱印が変わるのでみんなで相談です。


神様の特徴を踏まえ、東寺の毘沙門天から参りましたお願い

故に私の御朱印は毘沙門天様が中心


全て廻り終わり

「私」を生きる

ただそれだけなんだと


この世からおさらばするとき

持っていけるのは愛だけなんだと


ちょこっとだけ思えました。


次の瞬間にはお腹空いて美味しいご飯食べたい欲に駆られるんですけどね〜チュー