ご供養 | マイハグってアメージング✨

マイハグってアメージング✨

マイハグをしよう。私以上に私好きはいないから。宇宙に全てを委ねてワクワクしながら生きていこうよ

今日は朝から雨でした。
が、私が氏神様参り&買い物をしている内に晴れ間が広がりお天気になりました爆笑


このところ、家の大片付けをしています


春に父が脳梗塞で左半身麻痺と診断され、現在リハビリ病院にて療養中。

家で介護をするため、家中の片付けです。


長年、手付かずだった物置と化した部屋など

自分のもの、家族のもの…


オソロシイ量とオソロシイものガーン

(誰の写真やねん...親戚か?みんな亡くなってるやろ)


片付けをするなか、古いレコード盤が。

昨日は姉と自転車でそれを売りに行きました。


LP盤とシングル盤合わせて3000円で買取でしたニヤリ


ヨシ!おやつ買うぞ爆笑

って意気揚々と自転車🚲漕いで〜


あれっ❓

四天王寺さんの正面に着きました…


去年、先祖と母方のいとこの供養に来たのですが、今年はどうしようか悩み中。

特に今年は父方のいとこの初盆だから…


お参りしよう❗️


姉も囁き女将のように…


施餓鬼供養が三千円だよ〜

さっきの買取額とおんなじだよ〜


すべて必然ですキラキラ


心がスッキリしました。


神様、仏様ありがとうございました音符