福井、金沢 サイコ〜 2日目 | マイハグってアメージング✨

マイハグってアメージング✨

マイハグをしよう。私以上に私好きはいないから。宇宙に全てを委ねてワクワクしながら生きていこうよ


帰りの車の中で見た空

お月様🌙と不思議な雲☁️

神様が見送ってくださったのかな〜



2日目

朝からバリバリお参りで〜すチュー


氣多神社


朝から暑い日だったのですが、涼やか〜な気を感じてホッとしましたニコニコ

来させていただいて幸せ〜音符


お日様☀️と蜻蛉

ミラクル〜飛び出すハート


金澤神社

前田家先祖の菅原道真公がご祭神


金城霊澤

金澤の地名の元になったところです。

芋を洗ったら砂金が出て、それを人々に分け与えたとのことですチュー


石浦神社

社は本殿ではありません。撮り忘れました(>_<)

お稲荷様がいらしたそちらを。

お魚がまとまって泳ぐ姿がよき〜


白山比咩神社

気品のある神社でしたラブ
ご祭神は菊理媛命
遠くて気高くてなかなか行けない神社。
参拝させていただき、感謝ですニコニコ


2日間、濃ゆい内容の旅でした。
旅の間に私の中の引っかかりに気付きました。
それを解消したいですニコニコ
私に気付きを与えてくれたすべてに感謝します。


2日目のお楽しみ💕

辻口さんのカフェ
ル ミュゼ ドゥ アッシュ
ホントのホントに美味しかった❣️
金澤サイコ〜ラブ