最近寒くなったと思ったら、もう11月30日!明日から12月。いよいよ冬本番に突入って感じですね。


ヒータつけてないと、めちゃくちゃ寒いです。今も手が冷たい・・・。

今日はサッカーの県大会がありました。


ま・・負けたぁぁぁ・・・。みごとに全敗でした(笑)やっぱりレベルが高すぎた・・・。

京都行ったり、学級閉鎖になったり色々どたばたしてましてね、更新送れちゃいました。(;^_^A


そーいえば、最近いっきに寒くなったと思いませんか?もう寒くて風邪ひきそうです!今日、サッカーの試合中に霰が降ってきました。自分は半そで半ズボンだったので(まぁ、チームのみんなもそうでした)霰が当たってものすごく痛かったです・・・。


最近日の入りも早くなってきました。徐々に冬が、近づいているって感じました!