お久しぶりです!京都行ったり、学級閉鎖になったり色々どたばたしてましてね、更新送れちゃいました。(;^_^A そーいえば、最近いっきに寒くなったと思いませんか?もう寒くて風邪ひきそうです!今日、サッカーの試合中に霰が降ってきました。自分は半そで半ズボンだったので(まぁ、チームのみんなもそうでした)霰が当たってものすごく痛かったです・・・。 最近日の入りも早くなってきました。徐々に冬が、近づいているって感じました!