華やかだったぁ〜(笑) | 花の楽園

花の楽園

花が咲いている季節は、今日は横浜、明日は鎌倉、( ・_・)σアッチふらふら、( ・_・)σコッチふらふら、カメラを背負って撮影三昧(笑)+++

ブログデザイン『花の楽園』に変更しました+++

パシフィコ横浜でCP+(カメラと写真映像の情報発信イベント)が開催され、今回はウェブで事前登録し無料でした。

ニコンD-800・D4、富士フィルムX-Pro1、オリンパスOM-D E-M5等の体験・トライコーナーは凄い人気で1時間前後の順番待ちでしたが、触ると欲しくなるので今回は我慢(涙)

カラフルなステージ・大規模な照明下でのモデル撮影は、楽しかったぁ!


デジブックスライドショー←クリックしてネ!




花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園


花の楽園