┃┃
お祝い【OP🟩忘れな草賞着🥇①人】
時計1:59.4(①35.3)時計2・1/2差(0.4)
┃┃
【🎙👨川田将】
ゲートはキッチリ出たが
急かすことなく行きたい馬を行かせ
🐴前3頭から離れた④番手につけると
その後、更に離れても焦らずそこで折り合い追走
ラスト600M口笛持ったまま先行集団に並びかけ
4角で先頭に立つと、そのまま直線に向かい
直線に入りすぐグー追われるとグッと伸び
ラスト200Mから🐴後続を引き離していき
最後は流し気味に🐴後続を完封
時計2・1/2馬身差つけて完勝フィニッシュ🥇

🟩忘れな草賞時計3馬身差⤴以上🥇勝ちなら
👑オークスかなり有望なんやけど
それより単勝オッズ2倍台前半~1倍台で
勝った馬ほとんど👑オークス馬券に
なってるんちゃうかったかな❓

ただ自力のラスト1F時計12.1
ガチ追いせず最後は流し気味とはいえ
落とし過ぎなんは気持ち悪いけど😅




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?