🐴アフィリオン(👨)

10/21☀👫新馬戦🟩東京芝2000着🥇②人
時計1・3/4馬身差 (時計0.3差)

時計2:01.6 (パー34.1)
(1000通過時計1:02.0)

ラスト1F【時計11.3🏇💨
注意ラスト2F時計11.2-11.3

通過順位:①━①━①

父🐴サトノダイヤモンド
×
母🐴イストワールファム

母父🐴ローエングリン

厩舎🏘(東)古賀慎

生産霧ノーザンF

馬主🐎シルクR

【🎙サンジルメール】
ゲートは大外⑯番からスッと出て急かさないままでも
ハナに立つと道中は折り合ったマイペースの逃げ口笛
🦾持ったまま直線に入り口笛馬なりの状態で進み
ラスト400Mでも🦾持ったまま馬なり状態口笛
そこからもまだ🦾持ったまま馬なり状態で口笛
ジワジワと🐴後続との差を広げていき💨
🦾ラスト200Mでもまだ🦾持ったまま馬なり状態口笛
ラスト1500切った辺りでようやく軽くグー追われだし
最後までガチ追いしないままで口笛
🐴アフィリオンの上がり時計34.1を
時計0.8上回る最速時計33.3で追ってくる
🐴フォスターボンドを軽く抑え込んで
見た目の着差より余力🈶の時計1・3/4馬身差でゴール🥇

グー追ったのがラスト150Mを切った辺りからで
しかもガチ追い出やなく軽く気合を入れただけ
マイペース逃げから終わってみたら完勝 やねニヤリ

ラチ🈶やからかもやけど?最後まで
しっかり真っ直ぐ走ってきてるし🏇
強い走りやったんちゃうかな拍手
 

 





ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?