🐴タスティエーラ(👨)

晴れ👫新馬戦🟩東京芝1800着🥇①人
時計 ➖3・1/2馬身差(時計➖0.6秒差)

 時計1:47.2(②33.5)
(1000通過時計1:01.3)

ラスト5F【時計58.3🏇💨
時計12.4-12.4-11.2-11.1-11.2
ラスト1F【時計11.2🏇💨

通過順位:②━②━②

父🐴サトノクラウン
×
母🐴パルティトゥーラ
母父🐴マンハッタンカフェ

厩舎🏘(東)堀宣行

生産霧ノーザンF

馬主🐎キャロットF

【🎙サンジムーア】
前の馬を追って行こうとするする馬で、宥めて
行こうと考えていました。運良く前に行く馬が
いたので、その馬について行きました。
レース前からまわりをキョロキョロしていたので
折り合いを心配しましたが、レースでは問題
ありませんでした。距離は2000Mぐらいまでは
大丈夫。将来が期待できる馬だと思います。』

いやいやバイバイおかしい×2サンジムーア
🎙言うてることと🏇やってること
完全に🔃真逆で🦾凄すぎるしびっくりやし
そうしたって言うことも半分は嘘やんてへぺろ
すべてアナタの🦾技術の凄さですわ拍手

ゲートをスパッと出ると、すぐにグー押して😅
(※左から③番目:外側🟩帽)
グー押してグー押しまくって前に進み😅
(※左から③番目:外側🟩帽)
②番手につけた途端、スッと抑えてパー
瞬時に完璧にそこで折り合いをつけさせ
(※左から②番目🟩帽)
そのあと道中👂お耳ピンコ立ちのままで進み
ほぼ持ったまま先頭に並びかけながら
直線に入りグーすぐに仕掛けられだしたが
(※前列:最内から②番目🟩帽)
すぐに抜け出せずパーラスト400Mでも
まだ先頭並んだままで通過していき
(※前列:最内から②番目🟩帽)
ラスト300Mでようやく抜け出して
(※前列:最内から②番目🟩帽)
ラスト200Mで完全に抜け出すと💨(※先頭🟩帽)
そこから自力時計11.1💨を使って
🐴後続を引き離していき💨
時計3・1/2馬身差つけて完勝フィニッシュ🥇
 ゴール前から👂お耳ピンコ立ちやったねニヤリ

しかしサンジムーアさん
気性問題🈶『前の馬を追って行こうとするする馬
レース前からまわりを目キョロキョロして折り合いが心配
やのに・・・そんな馬を・・・
グー押してグー押してグー押し倒して😰前に出す❓
んで②番手につけた瞬間に完璧に折り合わせて拍手
サラッと言うたコメントが・・・
『運良く前に行く馬がいたので、ついて行った。
って・・・嘘をつけ~い爆笑
どんだけカッチョええねんラブ惚れてまうやろ


1000M通過時計1:01.3と悪くないペースを
逃げた馬の直後ピタリの②番手で進みながら
ラスト5F【時計58.3】に➕して
ラスト3F時計11.2-11.1-11.2💨で上がり
🐴後続に時計3・1/2馬身差つけたなら
上々のデビュー戦やないかとグッ
注意逃げた🐴ポリーフォリアは
時計1秒差⑦着に沈んでるし😱
やけども・・・この子も・・・


ただ… 🐴現2歳世代の🟩芝コースの各レース
状態がJRAの歴史上でも抜群❓最高なのか❓
ラスト5F(1000M)軒並み時計タイム速くて💨
時計59.3🏇💨】とうとう🐴30頭滝汗
しかも🐴現2歳世代【時計59.3】の次走🏇
時計11.4】or【時計着差🈶】の
時計オプション持ち】以外がゲッソリ地獄絵図
┃┃
G2着🥇5人気(時計11.4💨)
G2着🥉①人気(時計➖8馬身)
G2⑪着😱4人気(-------------------)
━━━━━━━━━━━━━━
G3⑦着😱②人気(--------------------)
G3⑨着😱8人気(--------------------)
G3⑨着😱11人気(-------------------)
━━━━━━━━━━━━━━
OP着🥉②人気(--------------------)
OP着🥈③人気(--------------------)
OP着🥉5人気(--------------------)
OP④着😱①人気(---------------------)
━━━━━━━━━━━━━━
1C着🥈①人気(時計11.4💨)
1C着🥈②人気(時計11.3💨)
1C⑤着😱5人気(---------------------)
1C⑧着😱8人気(---------------------)
━━━━━━━━━━━━━━
着🥉②人気(時計11.2💨)

まっ…そんな酷い状態なんで今年は
時計オプション持ち】以外は
イマイチ信用せんほうがヨロシかも❓

調教はきっちりやってきてて😁
一週前時計上がりも速いええ時計やったね

時計+3・1/2差(0.6着🥈5人🐴ラレーヌデリス👩
 時計1:47.8(①33.4)通過🏇⑨━⑪━⑨
ラスト5F【推定時計58.9🏇💨
【🎙サンジC・デムーロ】
『直線ではいい瞬発力を見せてくれた。』
時計+0.6着🥉6人🐴ガレストロ👨
 時計1:47.8(パー33.8)通過🏇③━③━③
ラスト5F【推定時計58.9🏇💨
【🎙サンジマーカンド】
『良い馬だがまだ、にひ弱な部分🈶瞬発力が
付ききっていない。力がついたら楽しみ。』
時計+0.8④着😱4人🐴デッドリー👩
 時計1:48.0(パー33.8)通過🏇⑥━⑥━⑥
ラスト5F【推定時計59.1🏇💨
【🎙👨川田将】
『コメント🈚』
時計+0.9⑤着😱②人🐴オールマイデイズ👨
 時計1:48.1(パー33.9)通過🏇⑥━⑦━⑥
ラスト5F【推定時計59.2🏇💨
【🎙サンジルメール】
『良いポジションから最後も伸びたが
まだ全体に甘い感じ。伸びしろに期待。』
時計+1.0⑥着😱7人🐴ポリーフォリア👩
 時計1:48.2(パー34.5)通過🏇①━①━①
ラスト5F【推定時計59.3🏇💨
【🎙👨横山武サンジ
『コメント🈚』

しかし逃げてバタバタで沈んだように見える❓
🐴ポリーフォリアが推定【時計59.3】っててへぺろ



これで・・・時計59.3×🐴30頭目滝汗

🟩芝コース時計速すぎるが・・・物申す

今年は『そうなんや』と思って
今後もう驚くことせんとこ~てへぺろ




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?