🐴スノードーム(👩)

晴れ👫新馬戦🟩中山芝1800着🥈①人
時計 +クビ差(時計0.0差)

 時計1:05.1(②34.4)
(1000通過時計1:03.2)

ラスト5F【推時計59.3🏇💨
時計12.4-12.3-12.0-11.4-11.2
ラスト1F【推時計11.2🏇💨
ラスト6F【推時計尻上がり⤴
時計12.6-12.4-12.3-12.0-11.4-11.2

通過順位:②━②━②━②

父🐴ディープブリランテ
×
母🐴デザートチル
母父🐴レッドランサム

厩舎🏘(東)和田勇

生産霧ダーレージャパンF

馬主🐎ゴドルフィン

【🎙 👨横山武
かなり走ると思います。返し馬で飛んで
いったり、まだまだ競馬を分かっておらず
これからの馬という感じですが、走る馬です。

抜群のスタートで、ハナに立ちそうな勢いで
ゲートを出ていったが、内から来た馬に譲り
②番手に控え、そこで折り合わせ進んでいき
4角から徐々に促され、直線に入り先頭に立つと
グーすぐに追われだして、ラスト200M地点では
🐴ティファニードンナに時計約1馬身(左端🟧帽)
先に抜け出し、そのまま勝てそうな形も
グー追ってグー追ってグー追いまくられて
迫ってきた🐴ティファニードンナに
時計クビ差だけ交わされたところがゴール😰
ムチ無し、ノーステッキで差し切られショボーン
ゴールの瞬間の🦾手応えも上回られてショボーン
実際は時計着差よりも完敗な感じやが・・・😰

🐴スノードーム自身が、ラスト200M先頭から
時計+0.0差:負けでレースLAP時計11.2】やから
自身のラスト1Fも時計速くDASH!垂れてないのにグッド!
ムチ入れ無しパーノーステッキのままで口笛
差し切った🐴ティファニードンナが強かった❓

調教ではそない時計速いタイム出してないのね😅
着差以上に⤴強かったと思うが驚き
時計タイム差🈚の着🥇🥈の2頭で
着🥉を時計4馬身も離してるし🏇DASH!
負けても強かったんやないんかなウインク


(時計+4馬身)
時計+0.7着🥉③人🐴リマスタリング(👩)
 時計1:50.8(③34.8)通過🏇⑥-④-⑤-④




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?