┃┃
🌦稍時計1:47.5(③35.6)時計0.1(3/4)
(1000通過時計59.6)🏇通過①━①
注意3戦3勝《無敗》
┃┃
【🎙👨藤岡佑】
『調教では折り合う馬でしたが、レースでは
少しゲートが遅かったり道中力みが強くなる
と聞いていたので、どういう形で乗ろうかな
と思っていたのですが、調教時から今日は
馬場も考えて先生からは少し前めでという
オーダーでしたから逆らわずに乗りました。
残り1F過ぎで1回、着馬に前に出られたが
そこからグッと歯を食いしばって、もう一度
『前に出てやろう』という馬の気持ちが
あったので、本当に馬の力に助けられた。
まだまだ成長の余地を残している中で
非常に素晴らしい動きをする馬て、色々な
形で勝てているのも良いと思う。出世レース
ですし、非常に楽しみな馬だと思います。
距離については、成長と共にだと思うが
色々な可能性を秘めた馬だと思います。

相変わらずゲートはノッソリ出たが😅
二の脚の速さで💨すぐにハナに立つと
しっかり抑え込んでマイペース逃げ口笛
持ったまま直線に入るとジンワリ促され
グー徐々に追われだし時計11.1とギア🆙
させたが🐴ベジャールを引き離せず😰
食らい付いてくる🐴ベジャールに💨
ジワジワと迫られ😰ラスト100辺りで
交わされ万事休すと思われた滝汗瞬間ひらめき電球
グッと伸び🏇💨一瞬にして差し返し🦾
そこからもビシバシ追われ続けるとグー
グイグイ伸びて時計3/4差つけてゴール🥇
残り100M辺りで、差され交わされて
完全な負けパターンですや~んガーン
やったはずがパー交わされた途端にひらめき電球
何かのスイッチでも入ったかのように
瞬時に反応してグッと伸びて🏇💨
差し返すどころか逆に時計3/4馬身【も】
離したんやから💨交わされるまでは
遊んでたんですか~!?やがなびっくり
言うてたんやが🤣④人気まで🆙やし
少しは能力を認められてんかな!?
今回もまたまた📄新馬戦着🥇時
完全にえーんポイッ(-_- )ノ⌒🐴ピースオブエイト
そして👨福永センセは👑皐月賞では
🐴ジオグリフに🏇騎乗が決まったから
👑ダービーも含めての騎乗よね!?
🐴ピースオブエイトは👨誰になる!?
何れにしても
同日🌦稍🟩君子蘭賞着🥇時計1:49.7
時計ー2.2🌦稍🟩毎日杯着🥇時計1:47.5
圧倒的に速く拍手3戦3勝《無敗》拍手
✍これだけで👑G1で馬券になるがてへぺろ



時計+0.5⑤着②人気叫び🐴リアド
【🎙👨福永】
『4コーナーの手前で躓いて、
そこからのめるような感じになりました。
それでも最後は地力で頑張ってくれて
いるのですが現状では、こういう馬場では
踏ん張り切れないところがあります。』




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索1位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?