時計57.3】+時計11.3】
┃┃
お祝い【良晴れG3📄札幌2歳S着🥇①人】
時計1:49.1】(①36.1)時計➖0.7(4馬身差)
ラスト5F時計60.8時計12.0-12.0-12.2-12.1-12.5
(1000通過時計1:00.3)🏃通過順⑨-⑨-⑤-③


【🎙サンジルメール】
『(🐴他馬が放馬し時計発走が遅れゲートも
やり直しになりパー待たされた分ぴりつき😤)
まだ子供でゲートの中でチャカチャカして
少しエキサイトしていたのでスタートでは
彼にプレッシャーをかけず、ゆっくり後から
行ってリラックスできました。3角から
段々上がっていきましたが、反応がとても
良くパワーもあり、最後は良い脚を使えると
思ったので、心配はしていませんでしたし
絶対に勝つと思いました。能力があります。
まだ子供で伸びしろがあります。もっと
経験を積めばスタート前にリラックスでき
最後ももっと速い脚を使えると思います。』


ゲートはゆっくり出て!?出して!?
道中は最後方からの追走になるも
慌てず騒がずてへぺろしっかり折り合わせ

向正面でジワジワと前へと進ませて
🐴1頭ずつ交わしていきながら
3角に入る辺りで少しだけ促されると
一気に前との差が縮まりポジション🆙

4頭のカーブで前を行く🐴3頭を
楽々と射程圏内に捕らえた時には

🐴3頭とも👨鞍上の手が激しく動く
どころか😰既にムチも入りまくりグー
足掻いているなかてへぺろ手応え段違いで
馬なりのまま😙~🎵上がっていき💨

4角は前を行く🐴3頭の外を通って
持ったままで😙~🎵直線に入り😁
軽く仕掛けられるとスッと伸びて💨

ラスト200で先頭に立つとサンジルメールが
後方目チラ見する余裕を見せながら😁
一気に後続を引き離し💨流し気味ながら
いとも簡単に時計4馬身差つけて楽勝🥇



この勝ち方でもグッまだ言われてるな😝
『相手が弱い😵』『展開に恵まれた😵』
『時計速くない😵』『上がり時計遅い😵』

まぁ🐴相手のレベル云々ってのは
今後の🐴彼らの成績を見ていかないと
現時点どやこや言えんやろけど!?

『上がり時計遅い』ってのは事実やがてへぺろ
ここで上がり速いから【👑G1級
なんてことは言えなくてパー

【ラスト3F時計歴代①②③位】のうちで
(2~)3歳のうちに👑G1勝ち🐴0頭
👑G1着🥈🥉なったのも
歴代👑ダントツ①位時計34.6🐴1頭だけ
抜けて速かった🐴コディーノ のみパー

逆に・・・

時計遅い』と言われそうな!?時計35.8】 や
あきらかに遅い!?時計36.0】【時計36.7】 
雷不良時計41.3】 が👑G1着🥇に
なってるんやけどねてへぺろ

『(走破)時計は速くない😵』どころかパー
普通に速くて💨【歴代③位🥉グッ 

『上がり時計速い』のは大して意味🈚やが

【走破時計時計速い🏇💨】のは価値大🈶
どころか【歴代①②③④位】 の🐴馬は
🐴全馬👑G1着🥇🥈になってグッ
うち🐴3頭は👑G1着🥇に拍手



追っかけないとアカンから口笛

病院ノド鳴りだけは堪忍やで~滝汗




時計+0.7着🥈4人🐴アスクワイルドモア
【🎙👨武豊】
勝ち馬は強すぎた。




ほなバイバイ




UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?