まぁ~分かってたこととはいえ
ハナから🥊打ち合う気0🈚

まぁ近年目見たことないほど
退屈すぎる試合やったわてへぺろ

ここは【🥊KOなぞ必要なく✋】
【どんな形であれ😝】とにかく勝って
👨井上尚弥への挑戦権を得る
ってことだけを目的とした!?

👨リゴンドーの
スーパー・ディフェンシブ作戦滝汗

🐗猪のように【単純に真っ正面】から
前へ前へと向かって来るだけの😝
👨カシメロを捌いて捌いて
捌くだけの超退屈な試合でしたわ😝

👨リゴンドーが人気🈚なの
よう分かる😝典型的な試合やった😵

で・・・

お互い🥊決定打🈚どころか
ポイントになるような🥊も🈚で

一応👨カシメロが判定勝ちてへぺろ

👨リゴンドー🥊打たないんやからてへぺろ
そら攻勢ポイントなら👨カシメロやろ😝

やから判定には文句ないけど😁

👨カシメロが今日みたいに
🐗猪突猛進【単純に真っ正面】から
前へ前へと向かって来るだけで😝
まともに🥊ジャブも打たず✋
いきなりの🥊右を振り回すだけの
アホ丸出しの戦い方をするなら滝汗

100%❗
👨井上尚弥の相手にならんやろバイバイ

仮に違う戦い方をするにしても

いくら今日の👨リゴンドーが
スーパー・ディフェンシブ作戦滝汗
やったにしても😝

あきらかに👨井上尚弥よりも
スピードの劣る😅👨リゴンドーに
まともに🥊当てることさえ出来ないバイバイ

そんな👨カシメロが
👨井上尚弥のディフェンスを
崩せるわけもなくバイバイ

逆に👨カシメロ自身は
ディフェンスまともにせず✋
頭・体を振ることもなく✋

とにかくスーッと
🐗猪突猛進【単純に真っ正面】から
前へ前へと向かって来るだけ✋

やねんから・・・

結果は🥊ヤル前から目見えたよね



ほなバイバイ