🐴レフトゥバーズ(👩)

新馬戦🏢東京芝1600着🥇③人
時計0.6(・1/2馬身)
(1000通過時計1:00.0)

ラスト1F《時計11.5
注意ラスト2F時計11.1-11.5

通過順位:⑪━⑪

父🐴ディープインパクト
×
母🐴テルアケリー
(母父🐴タピット:APインディ系)

厩舎🏘(東)萩原清

生産霧ノーザンF

馬主🐎池谷誠一


【👨横山武】
🎙『僕が馬の動きについていけないほど。
調教の雰囲気が良く期待していましたが
レースでは想像していた以上の瞬発力
見せてくれました。カリカリするところは
ありますが体がもっと増えて大きくなれば
さらに良くなると思います。』



ゲートはそれなりに出たが
促されることなく馬なりのままで
後方寄りの道中⑪番手からになるも😅

馬群が超タテ長になったお陰で!?

周囲に他の馬がおらず✋
折り合ってスムーズに
追走できてる感じから😁

余力十分🦾持ったままで
外へ出していきながら
直線に向かっていくも

直線に入ると前に先行集団🐴ズラリ😅
なってるなか追い出し待ちながら✋
更に外へ出して行って😜

ようやく追われだすと🤛
一気にグイッと伸びていき💨

ラスト200で楽々と😙~🎵先頭に立ち
そこからは後続を引き離す一方で💨
時計3・1/2馬身差つけて楽勝🥇


時計+0.3(2馬身差)以内着🥈》の
なかで・・・

《通年》歴代4位の時計1:34.5
走ったんで拍手
出走できれば👑G1で馬券にグッ




時計+0.6叫び着🥈🐴ビューティフルデイ
【👨田辺】
🎙『理想通り運べたのですが
勝ち馬とは並ぶ間もなかったです。
相手が悪かったですね。』





ほなバイバイ



ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?