┃┃
お祝い【OP📄芙蓉S着🥇①人】
時計2:04.2(35.4)時計0.6(3・1/2馬身💨)
(1000通過時計1:01.8)🏃通過②-②-②-②


【👨三浦】
🎙『(前に行きたくなかったんですが)
センスが良すぎて・・・😜子供っぽさを
見せていましたが、それだけ余裕が
残っているという事で楽に
4コーナーで先頭に立っていきました。
馬に負担をかけずに、いい勝ち方が
できたと思います。テンションを
上げすぎず前走以上に乗り込めて
厩舎がうまく仕上げてくれました。』



③番枠からゲートをスッと出ると
🐴ウイングリュックを先に行かせて
すんなり②番手に落ち着き

道中そこできっちり折り合い

4角🐴全馬が必死に追いだしてるなか
悠々と持ったままで先頭に立ち😙~🎵

そのまま持ったまま直線に入って
ラスト200手前辺りから
ようやく仕掛けられだすと
瞬時に後続を引き離し🏇💨

ラスト100手前辺りで
👨三浦が後続との差を確認すると目
その後は抑えて流しながら😙~🎵

時計3・1/2馬身差つけて
楽勝😁フィニッシュ🥇



雷不良馬場やった
📄新馬勝ち🥇から一転🔃

☀️良馬場では素軽い走りで!?
🐴相手が弱い!?とはいえ
楽勝も楽勝😁大楽勝でしたな😁

とりあえずこれで
👨吉田照哉サンが言うてた
今年の🐴ディープインパクト産駒
って片鱗は見せたんかね😜


しかし👨三浦のコメントの
🎙『センスが良すぎ』って
べた褒めしとんか!?どないやねん😜


馬券は
📄芙蓉S:三連単1点で的中🎯

もらえたし😁相性💕ヨロシか!?



まぁ~とりあえず
🐴相手の強さ云々は置いといて✋

《OP⬆以上🏢中山芝2000M》
着🥇時計2馬身差⬆以上
G2📄弥生賞②人時計大差💨🐴レインボーアンバー
G2📄弥生賞①人時計5馬身🐴アグネスタキオン
G2📄弥生賞5人時計4馬身🐴スダホーク::
OP🆕芙蓉S①人時計3・1/2🐴ランドオブリバティ
OP📄ホープフル①人時計3馬身🐴ウイニングチケット
G2📄弥生賞3人時計3馬身🐴ランニングゲイル
OP📄ホープフル①人時計3馬身🐴サクラヤマトオー
G2📄弥生賞①人時計2・1/2🐴ロジユニヴァース
G2📄弥生賞6人時計2・1/2🐴アサカリジェント
OP📄ホープフル①人時計2・1/2🐴トーセンジョーダン
G2📄弥生賞①人時計2・1/2🐴フジキセキ::
OP📄芙蓉S①人時計2・1/2🐴オーソリティ
G2📄弥生賞4人時計2・1/2🐴サクラエイコウオー
G2📄弥生賞①人時計2馬身🐴ウイニングチケット
G2📄弥生賞②人時計2馬身🐴サクラチヨノオー
G3📄京成杯①人時計2馬身🐴オースミブライト
G3📄京成杯3人時計2馬身🐴サンツェッペリン
G3📄京成杯5人時計2馬身🐴プレイアンドリアル


🐴ランドオブリバティ
果たして👑ダービーで馬券になるか!?





ほなバイバイ




UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?