🐴アドマイヤハダル(👨)

新馬戦🏢新潟芝1800着🥇5人
時計➖0.0(クビ差)

時計1:48.6(34.2)
(1000通過時計1:02.4)

ラスト5F【時計58.8🏇💨】
時計12.6-11.8-11.4-11.0-12.0

通過順位:③━②

父🐴ロードカナロア
×
母🐴スウェアトウショウ
(母父🐴ディープインパクト)

厩舎🏘(西)大久保龍

生産霧ノーザンF

馬主🐎近藤旬子



【👨福永】
🎙『まだ体に余裕がある
息づかいもあまり良くなかったけど
最後はよくしのいでくれました。
そのような状態で勝てたのは大きいし
能力を感じます。


【👨大久保センセ】
🎙『将来性がありそうな馬なので
大事にいきたい。一度NFしがらきに
放牧に出します。』



ゲートはタイミングよくスッと出て
外側③番手につけ道中そこでジッとし

直線に入ると😅すぐ仕掛けられだし
えらく早く!?ラスト600辺りで
ムチをバシバシ👊入れられると😅

抜け出していた🐴ダノンバジリアを
ラスト200辺りで交わして先頭に立ち💨

猛追してきた🐴ペドラフォルカを
時計クビ差抑えてフィニッシュ🥇



👨お二人とも評価高いけど😜
🏘お松厩舎【時計11.4】持たない
新潟【時計59.3】は過去の成績
イマイチなんよなぁ・・・😅




時計0.0差着🥈①人🐴ペドラフォルカ
ラスト5F【時計58.8🏇💨】
┃┃
【👨北村友】
🎙『道中ところどころ左に張る面を
見せながらの競馬でした。
それでも最後はよく伸びています。
道中無駄な動きがなくなってくれば
終いの反応に繋がってくると思う。』




ほなバイバイ





UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?