ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








🐴ヴァーダイト(牡)

新馬戦🏢阪神芝2000着🥇②人

時計2:02.6(34.5💨)
(1000通過時計1:04.0)

ラスト5F【時計58.6🏇💨】
時計12.4-11.7-11.1-11.6-11.8
注意ラスト4/5F時計11秒台


通過順位:②━②━②━①

父🐴ディープインパクト
×
母🐴クリソプレーズ
(母父🐴エルコンドルパサー)

厩舎🏘(西)音無秀

生産霧ノーザンF

馬主🐎キャロットF


【👨川田】
🎙『調教に乗った時より成長していて
問題なくいい競馬ができました。
血統馬らしく成長してくれれば
いいと思います。』


【👨音無センセ】
🎙『芝馬だと思いましたが
調教が動かなかったので
印が集まらなかったのだと思います。
跳びが大きいので時計が
出にくいのでしょう。
兄弟馬がダートで走ってますが
この馬は背が高く芝馬だと思います。
馬込みから抜け出すレースを
してほしかったんですが
スタートが良かったですね。
揉まれる競馬でどうかわかりませんが
成長が楽しみです。』



ゲートは速くもなく出てすぐヨレたが
二の脚の速さでスーッと上がり💨

ハナに立ちかけたところで
外から🐴ウィズダイヤモンズが来たんで
ハナは譲って絶好の②番手につけ

道中そこでジッと折り合いつけて
抑えきれない手応えで🤛
4角~直線に向かっていくと

4角出口では先頭に立ち💨
そこから追われると力強く伸びて

後続をドンドン引き離していき🏇💨
ラストは流しながら時計4馬身差つけて
大楽勝の王冠2フィニッシュ🎵



注意ラスト4/5F時計11秒台
ラスト5/5F時計11秒台なら💨
やったのに惜しいねぇ~😁

 

ただ時計タイム的には・・・

《坂あり🈶🏢芝2000M着🥇》
時計59.1】以内に当てはまるんでグッ
出走できれば👑3才クラシック馬券になるか❔




しかし・・・

🏘お松厩舎時計ネタ馬🐴
【初戦から時計速い脚を使える💨】

霧ノーザンF】と《霧非社台》バカーリ😅

霧社台F〗が🐴1頭もおらんて・・・😰

それが現在の
霧ノーザンF】と〖霧社台F〗との
圧倒的な成績の差になってるんやろな❔





ほなバイバイ