ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








🐴ストーンリッジ(牡)

新馬戦🏢阪神芝1600着🥇②人

時計1:36.8(33.1💨)
(1000M通過時計1:03.6)

ラスト1F【時計11.0🏇💨】
注意ラスト2F時計11.0-11.0
ラスト6F【時計ラップ落ち🈚】
時計12.7-12.7-12.7-11.2-11.0-11.0⏩


通過順位:②━②

父🐴ディープインパクト
×
母🐴クロウキャニオン
(母父🐴フレンチデピュティ)

厩舎🏘(西)藤原英

生産霧ノーザンF

馬主🐎金子真人ホールディングス




 【👨デットーリ】
🎙『まだ幼くスタートのタイミングが
合いませんでした。
エンジンのかかりも遅く残り200Mで
ようやくかかった感じでした。
走りは良かったです。
良い馬だと思います。』




ゲートをのっそりと出たんで😅
瞬間⑥~⑦番手になったが

すぐにポジション一気に上げていき💨
②番手まで来たらピタリと止めて
そこでキチーリ折り合いつけさせ
(簡単にやってるけど凄いねぇ拍手)

持ったままで直線に入ると
待たずにすぐに追い出しにかかるも🤛

逃げている🐴スリーコーズクライに
なかなか追いつかず・・・😅

ムチ入れて🤛更に追えども追えども🤛
なかなか追いつかなかったが・・・😅

ラスト50M辺りで😅ようやく馬体が合うと
そこからはスッと抜け出してきて💨

さっきまでの必死のパッチの
渾身の追いまくりは🤛
何やったんやって感じで😁
最後は抑える余裕を見せながら🎵

着差は時計1/2馬身でも
終わってみたら完勝王冠2




追って🤛追って🤛追いまくられて🤛

なんとかかんとか😅ようやく勝ったように
目見えるんかもやけど・・・😜

🐴単騎でド・スロー逃げしてて🏇💨
ラスト3F時計33.3時計11.2-11.0-11.1
バカっ速い時計ラップ刻んでる💨
🐴スリーコーズクライを

まともにエンジンかからないまま✋
②番手で追走してきてグッ

まともにエンジンかからないまま✋
離されずに食らいつきグッ

最後ようやくエンジンかかったら🎵
抑える余裕を見せながら😙完勝王冠2

してんやから・・・

いくらド・スローのレースでも
文句ないやろて😁

まともにエンジンかかるようになったら
どんなんなります~ん😁やな(笑)



ただ・・・





ほなバイバイ