ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【1勝クラス📄ベゴニア賞着🥇①人】
雷不良時計1:36.2(35.1位)時計-0.2(1馬身)
(1000通過時計1:00.3)🏃通過順⑦━⑥




【👨ルメール】
🎙『今日はこの馬場(雷不良)で
エンジンが掛かるまでに時間を要しましたが
ラスト200Mでもう一度伸びてくれました。
まだ2戦目ですがすごくいい競馬を
しましたし距離はちょうどいいです。
能力がありすごくいい馬だと思います。』



好スタートを切ったが
行き脚の差なのか❔また今回も
道中は1頭だけポツンと離れた
最後方⑦番手を追走😅

それでも最内ピタリを通ってきて
4角もインベタを通って距離を稼ぎ
ジワリと馬群に近付いてきて

直線に入って少し外に出しながら
猛烈にグイグイ追われると🤛
ひと追いごとに伸びてきて💨

最後は大外に持ち出して
ラスト50M辺りで先頭に立ち💨

そのまま力強く伸び続けて💨
時計1馬身差つけてフィニッシュ王冠2




雷不良馬場のなかでも😅

ラスト3F時計12.3-11.8-11.8と
ラップ落ちしていないところを⏩

道中最後方から力強い脚で🤛
パワフルに差し切るんやから💨

ちょっと👩牝馬とは思えんよな😜






ほなバイバイ