ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








🐴アカノニジュウイチ(牝)

新馬戦🏢
東京芝1400着🥇7人

時計1:22.7(32.9🏇💨)
(1000M通過時計1:00.6)

ラスト1F【時計11.1🏇💨】
注意ラスト2F時計11.0-11.1

通過順位:⑩━⑪

父🐴ブラックタイド
×
母🐴データ
(母父🐴Roy・ミスプロ系)

厩舎🏠(東)尾関知

生産霧ノーザンF

馬主🐎岩切企画



 【👨藤岡佑】
🎙『返し馬から凄く前向きでした。
本当はもう少し前の位置でと
考えていたのですが
折り合い重視で運びました。
遅い流れの中、馬なりで
前にとりつきましたし
抜けてから、しっかり伸びているのが
良いですね。今後が楽しみです。』


【👨尾関センセ】
🎙『ある程度、手応えありましたが
それ以上にビックリするくらいの
強い勝ち方でした。今後が楽しみです。』



ゲートは出遅れやないけど😜
ノッソリと出て😅

道中は外側の⑩~⑪番手で
折り合いつけながら

4角も外を通ってきて

あきらかに他馬と違う✋手応えで
持ったまま直線へ入ると

ワープしたかのような😁動きで
一瞬にして前にとりつき🏇💨

ラスト300M辺りから
ようやく徐々に仕掛けられ
追われ出すと🤛

ラスト200M手前では先頭に立ち
そこから自力の時計11.1使って💨
🐴後続を引き離していき
時計3・1/2馬身差つけて楽勝王冠2



時計タイム出にくい✋
坂🈶【芝1400M】で
スローやったとはいえ😁

ラスト4F時計12.4-11.9-11.0-11.1
〔ほぼ〕落ちなし✋
ラスト2F【時計11.0-11.1】超速🏇💨

🐴自身のラスト3F【時計32.9】も
🏢東京芝の📄新馬戦【最速タイ💨】


同じく【芝1400M】ネタ馬✏️
🐴アエロリットみたいになる!?




時計+0.6着🥈4人🐴マカロンパフェ
霧社台F🐎社台RH
【👨岩田】
🎙『この馬自身、能力ありますし
瞬発力もあって、よく伸びている
のですが、勝った馬が強かったです。』

着🥉②人🐴シネマトグラフ
霧ノーザンF

着😱①人🐴フェルハール
霧非社🐎シルクR

着😱6人🐴アテナノワール
霧ノーザンF

着😱5人🐴ナイントゥファイブ
霧ノーザンF



いっちゃん勝ちそうにない滝汗
霧🐎社台系が勝ったのね😜





ほなバイバイ