ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?






🐴キムケンドリーム(牝)

新馬戦🏢京都芝2000着🥇5人
注意雨重馬場

時計2:03.1(35.3)
(1000M通過時計1:02.0)

ラスト7F【尻上がり上矢印
時計12.9-12.8-12.7-12.5-12.3-11.9-11.7

通過順位:⑦━⑦━⑨━⑦

厩舎🏠(西)西村友

生産🏢鎌田正嗣

馬主🐎木村永浩

父🐴オルフェーヴル
×
母🐴スターペスミツコ
(母父🐴カーネギー・サドラー・ND系)


【👨ルメール】
🎙『重馬場でも良い脚を使いました。
最後はすごく良い感じでしたし
能力がありそうです。
調教でも良い感じでしたし
距離もピッタリでした。』


【👨西村センセ】
🎙『能力があると思っていました。
ここはメンバーが揃う中で
どれだけ力があるか見ていましたが
思った通りの力を発揮してくれました。
当該週にルメール騎手に乗ってもらい
感触が良かったです。
跳びが大きく動きが柔らかい馬なので
馬場は不安でしたが力のいる馬場でも
力を発揮できる馬でした。
更に上を目指していけると思います。
次走はルメール騎手で黄菊賞です。』



スパッとゲートを出ると
行きたい馬達を行かせて
スッと最内⑦番手につけると

道中そこで折り合わせて
3~4角で若干仕掛けていき
4角は最内を通り直線へ入ると

前を行く🐴4頭の間
自身の目の前が目
モーセの十戒波のように😜
ココを進めとパカッと割れて

そのまま追われると
前を行く🐴4頭とは
段違いの脚色で💨
グイグイ伸びていき
時計2馬身差つけて完勝王冠2



陣営が不向きと思ってた😅
雨この馬場で完勝した上王冠2

次走も【👨ルメール】を
既に確保してるってことは👌
☀️良馬場なら更に期待大かね!?



ちなみに・・・


同日・同距離🏢京都芝2000
2才・1勝クラス📄紫菊賞🌂稍重
着🥇🐴ロールオブサンダー
時計2:03.4(35.1)時計-0.1
(1000通過時計1:03.2)
通過順🏃①-①-①-①


馬場が【雨重馬場】➡〖🌂稍重〗と
良化していた⤴️格上📄1勝クラスより

🐴キムケンドリームの
📄新馬戦のほうが
時計1000M通過タイムも
時計走破タイムも速いし

お値打ち🈶やろて!?



そういや・・・

【🐴牡馬】と【🐴牝馬】
雷不良】と【雨重】の
違いはあるけど・・・

同じく7F時計落ち🈚やった
🐴インティライミみたいに
なったらヨロシねぇ😁






ほなバイバイ