ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【G3📄新潟2才S着🥇①人】
時計1:35.0(32.8)・-0.1(1/2馬身差)
通過順位:⑦ー⑦


📄新馬戦は
ラスト3F【超・超速時計32.0
ラスト2F【超・超速時計10.7-10.9】を
楽々と🎵差し切っての着🥇

📄今回も
ラスト3F【超速時計32.8】を
繰り出し💨力でねじ伏せて着🥇


📄新馬戦時とは違って
☀️パンパンやのうてパー
🌦緩い☀️良馬場のなかでも
また【超速時計32.8】やから
大したもんだ~筋肉



🎙藤岡康🎙
引き揚げてくるなり
『この馬やばいわ❗❗』
『強かったですね。
新馬戦のレースぶりを見て
いい末脚を持っていることは
わかっていたので
いかにスムーズに行けるかと
いうことを気をつけました。
4角の手応えの割に
フラフラしているところがあったし
まだ子供っぽいところがあるが
それでも差し切ったのだから
能力・ポテンシャルは相当なモノです。
このあと気性面も成長していけば
さらに楽しみですね。』


🎙西浦センセ🎙
『ドッシリとして落ち着いてきました。
直線でフラフラするのは引き続き課題です。
それにしても現段階でこれだけ
走れているのはスゴイです。
この先どこまで成長して
どのくらいの距離までもつのか
未知数ですが、とても楽しみです。』




ゲートをスッと出ると、すぐに控えて
中団・馬群内7番手でジッと折り合い

直線はジワッと外に出していって
追われだすと瞬時に反応し💨

右へ左へフラフラしながらも😅
『心配ないさ~🎵』と
グイグイ追い上げていき💨

先に抜け出し先頭に立ち
完全に勝つ展開になっていた
③人気🐴ペールエール
ゴール寸前で外からねじ伏せて🤛
終わってみたら完勝王冠2




時計+0.1着🥈🐴ペールエール
ラスト3F②位💨《時計33.1》
🎙M・デムーロ🎙
『勝ち馬が信じられないくらい強かった。』
時計+0.4着🥉🐴ビッククインバイオ
🎙大野🎙『上位2頭が強かった。』



🇮🇹デムーロが
そう言うのはわかるよな😁
そら勝った思ったやろて😜




しかし・・・




着🥇1人⑥番🐴ウーマンズハート時計10.9
着🥈3人⑬番🐴ペールエール時計11.4
着🥉8人⑦番🐴ビッククインバイオ時計11.4
⑧着😱2人🐴⑪番🐴モーベット時計11.2

⑥➡⑬➡⑦ド本線
⑥➡⑬➡⑫保険に
⑥➡⑬➡⑪保険の保険
買おうとするも
〆切✂️食らって南無~チーン


時計11.4】3/4頭🐴決着て
簡単やったのにねぇ😜





ほな👋