【ゾーン】で穴ゲトーン!?

【ゾーン】で穴ゲトーン!?




アカンかったんやねぇ…しょぼん


6回も手術してガーン

1月には15時間もの
大手術やったけど…

手術後に
思うように
手が動かない…

その時に
引退かなと感じたと…

んで8月に
放牧先の
馬キズナを見て目

『かわいいラブラブ
って思ってしもて
そこから
自分の中で
カウントダウンが
始まったと…あせる


泣けるのぅ…しょぼん

勝負師・哲ちゃんが
馬キズナ見て
『かわいいラブラブ』て…


好きなんよなぁ哲ちゃんラブラブ

あの淡々とした雰囲気

なのに訳わからん
こと言うてきた
岡安には
勝利騎手インタビューカラオケ
やのに
キッツイ一撃(笑)

自分ちゅうもん
持ってたねぇアップ


G1王冠26勝のなかで
一番の思い出は
2011年
馬アーネストリーで
制した宝塚記念王冠2

『試行錯誤しながら
馬を作り上げて
勝ったレースでしたから』と…

こんなワシャにでも
伝わってたでソレ…

あの時は
哲ちゃん&アーネストリーしか
見えてなかったよニコニコ

お陰様で
気持ちよく頂戴しました
m(__)m

ほんま
強い馬達に
『負けるかいパンチ!』と
ガチで挑む姿は
いつも
燃えさせてくれたよパンチ!


今後は
『馬券を買う立場から
競馬を盛り上げたい』と

WINSなどで競馬の魅力を
アピールする仕事も
検討しているて…

これまた
泣けるのぅ…しょぼん

コッチ側の立場からて…


頼むから
変な有料予想会社の
広告塔みたいなのだけは
堪忍やで~哲ちゃんラブラブ

哲ちゃんに限って
それはないか…(苦笑)





ほなパー