先日飲みながらのビールお酒
話なんで
スルーしてねべーっだ!


話題は『回収率』

自分は何%だ

誰々が何%だ

ってなよくある話カラオケ

更に…

お前のは
あくまでも一撃で爆弾
回数こなしてないから
【値打ち】がないとかあせる

自分は回数を
こなした上での
通算やから
【値打ち】あるとかあせる


まっ酒の席でのビールお酒
酔いどれ番長同士の
会話やから結論なんざ
でるわけもなく…ガーン

ワシャからしたら
ぶっちゃけ
どーでもええ話べーっだ!


みんな違う視点で
各々違う遊び方を
しとるだけやのに
こと『回収率』

この話になると
なんだか皆さん
持論がファイヤー
するのよねガーン

そないにこだわって
毎週ゲームに参加
してるんかねぇ…にひひ

まぁ巷では
100%オーバー
してない時点で
負け組扱い
されるようなことも
あるからかも
しれんけど…ガーン


でも…だから何!?

毎月回収率150%
ありますビックリマーク

毎年通算150%
キープですビックリマーク

しかも何レースも
何レースも
レース数こなした上やから
【値打ち】ありますビックリマーク

だから何~ん!?

んじゃ毎月平均
どのぐらい資金を
回転させた上での
150%なん!?

1万円!?

まさかな…

毎月¥5000プラスか!?

チロッとビール無しナイフとフォークでも
足りんぞ…ガーン

ほな毎月
通算¥10万回転か!?

そしたら
¥5万プラスで
ギリ一回はナイフとフォークビールお酒
行けるなにひひ

でもそれで終わりか…ガーン


まっ敢えて
こんな風に書いたけどメモ

人はこう言われると

お金なんて
人それぞれ
価値が違うんやから
プラス¥5000でも
プラス¥5万でも
それぞれ凄いことやんビックリマーク

なーんて言うんよねべーっだ!

なーにを
言ってんだかだわ…にひひ

人それぞれビックリマーク

各々が価値観違うビックリマーク

んなこと言うなら
『回収率』のことからして
そやろがい…にひひ


競馬に参加してる
目的が各々違うのに
なーんで
こと『回収率』の話に
なると
どれなら【値打ち】あって
どれなら【値打ち】ない
なんて言えんだか(苦笑)

アポーンなのかえ!?


ワシャかて
たまにブログに
回収率のこと書くよメモ

それはあくまで
ゾーンを使うなら
こう買ったら
こうなるって意味で
書いてるだけでメモ

ワシャがジサーイ
その買い方をしてるか
いえば…

シテマテーンパー

もっとデカイの
狙ってますべーっだ!

つか…ワシャ…

毎週×2
競馬に参加して
数をこなしながら…

ここにあるやつだけでも

楽勝で年間『回収率』
プラス確定だわなにひひ

先日の
1つのレースだけで
『回収率』
55,816%

追加なんざ買って
追加も当たったとはいえ(笑)
買わなかったら
1レースで
『回収率』
143,621%
だわなにひひ

毎週数もこなして
この結果出ました

んじゃ【値打ち】あるん!?


あるかいやガーン

ワシャ~ガキの頃からの
負けた分を
取り戻すなら
まだまだ足りまへ~んパー

幸い…

仕込み風を
やり始めて
負けなくなり…

これに陰り見えた時に
やり始めた
ゾーンのお陰で
更に負けなくなり…


ま~し~た~が~


一生分からしたら
まだまだじゃ~いパンチ!


でも取り戻すなんてな
酒の席でのビールお酒
戯言なのよね~ニコニコ

大好きな競馬をラブラブ
やらしてもらえる分さえ
リターンあれば
それだけで満足なんだな音符

だからもう…

今年は
馬ゴルゴルに
ブチコミしません(苦笑)




PS:K君…
そないに『回収率』の
【値打ち】語りたければ
自分が
ガツーリ『回収』してからに
しよしにひひ

でないと【ダサイ】(笑)




ほなパー