札幌3
3グッド!ゾーンダウン馬連11人気

札幌4
2チョキゾーンアップ馬連7人気

札幌5
3グッド!ゾーンアップより上/馬10人

札幌8
3グッド!ゾーンアップ馬連11人気

札幌9
3グッド!ゾーンアップ馬連10人気

札幌11
2チョキゾーンアップ馬連10人気
3グッド!ゾーンアップ馬連12人気



小倉2
1王冠2ゾーンアップ馬連10人気

小倉7
2チョキゾーンダウン馬連14人気

小倉8
3グッド!ゾーンダウン馬連14人気



新潟2
2チョキゾーンダウン馬連14人気

新潟3
2チョキゾーンダウン馬連13人気

新潟5
3グッド!ゾーンダウン馬連15人気

新潟9
2チョキゾーンアップ馬連13人気
(100倍LINE/ゾーンダウンなし)




組合員さんは
もうようわかってる
ことやけど…

ケキョークは
アップが出ようが
今日のように
ダウンが出ようが
出たポジション付近が
再度出るし繰り返す

いつもと同じことすわにひひ


ワシャ今日は
早い段階で
下やな~ダウンと…

深いポジション狙いと
思い込みしたのと…

時計栗東坂路タイム1&2位
必ず来てるんで
途切れるまでは
これで行け×2
やったんで…
(ケキョーク途切れず音符音符)
やし…

もともと今週は
雨馬場やから
シカーリ調教動いてる馬
狙う気満々やったしにひひ


ともかく
思い込みが
ええ結果に
結び付きやしたにひひ

勿論
札幌は頭数少ないし
札幌はアップダウンよりも
ポジション優先すから
敢えてダウン狙うことは
してまへんけどにひひ


まぁ今日は
馬場悪になるんやから雨
穴狙いまくらな
思ってましたけどね…

あ…そらいつもか…(笑)


でも
今日のような
馬連13~15人気なんて
普通の穴狙いでは
触らないっしょ!?

やけど
ゾーン使ってたら
たかだか…

『あ~今日はダウンの日か!?

『ほなダウン狙おう~音符

って単純に
ビビることなく
13~15人気だろうが
素で軸に出来るのよねにひひ


だって…

雨で馬場悪なるし
朝からダウンが出だしてるし

先週土曜も
深いポジション
出てたし(日曜は浅目に)

何よりも
ダウンの日なら
余計に嬉しいわけでにひひ

なんせ馬連なら
配当が自動的に
万馬券確定なんすから(笑)

ゾーン使いさえすれば
こーんな単純な
思い込みだけで
簡単に万馬券なぞ
ゲトーンできるんよねにひひ




明日は…

今日が深いポジション
やったんで
もしかしたら
もう一段階ポジションUPアップ
するかもすね!?

星空オッズないから
判断しにくいすが…ガーン


あと狙い目系
明日は
キチーリ来るんやないかな…

これも星空オッズないから
朝から見るの面倒すがガーン



んじゃ明日も
雨馬場祈りつつ…




ほなパー