キチーリ今年も
3馬身差完勝王冠2

ゴルゴルが
重賞を勝つ時は王冠2

共同通信王冠21・3/4馬身(-0.3時計)
皐月賞王冠22・1/2馬身(-0.4時計)
神戸新聞王冠22・1/2馬身(-0.4時計)
菊花賞王冠21・3/4馬身(-0.3時計)
有馬記念王冠21・1/2馬身(-0.2時計)
阪神大賞王冠22馬身(-0.3時計)
宝塚記念王冠23・1/2馬身(-0.6時計)
阪神大賞王冠23・1/2馬身(-0.6時計)
宝塚記念王冠23馬身(-0.5時計)

常に1馬身差以上で
勝つんで王冠2
頭で買うと決めたら
ゴール付近で
ヒヤヒヤせんでも
ええんすよねニコニコ

その分
ゲートと道中は
常にヒヤヒヤ
させてくれますけどガーン


今回も相変わらず
マターリ!?
ノソーリ!?
モッサーリ!?
ゆるーくあせる
ゲート出て…

まーた後方からの
捲り競馬なるかな
思ったら…汗


ノリサンは
さすがすね~音符

ちーっとも
急かすことなく
『お前に任すから
気が向いたなら
上がってったらええで~』
とでも言うたのか(笑)

直後、画面の外からテレビ
スーッと馬なりながらも
気分よく上がってく
白い馬体が見えた時
ワシャもう『モロタ』
思いましたわにひひ

ゴルゴルが
楽にポジション取れたら
負けないしニコニコ

ポジション取って
負けたのはダウン
モッサーリどころかガーン
完全に出負けしたのに汗
ウチパクが
グイグイ押してあせる
好位につけた
京都大賞典だけやしニコニコ


いやマジで
モッサーリな
スタートからの
ポジション取り

今回は
ノリサンが
ゴルゴルの行く気に
任せたからなのか
楽にスーッと
上がったきたのが
驚きでしたわにひひ

あんな気難しい
ヤンチャクレな子が馬
『ヤイヤイ言われんでも
行く気の時は
自分から行くし~』
ってのを
ノリサンが引き出した!?


『お~めっちゃ
行く気になってるや~ん』

『せやで~
ヤイヤイ言わんなら
ボク真面目に走るんやで~』

『そっか~
ヤイヤイ言わんから
このまま気分よう
スーッと行こうか~』

『ホンマにヤイヤイ
言わへんの~!?』

『言わへんよ~(笑)』

『ほな真面目に
走ったろか~!?』

『マジ~!?
頼むわ~』

『よっしゃ~♪
真面目に走ったら
ボク強いで~!』

『知ってる×2(笑)』

『じゃあラストだけ
追うけどええか~!?』

『かまへんよ~♪
最後のGOだけ
ノリサン言うて~♪』

『でないとノリサン
ボクに掴まってただけや
思われたらアカンもんね(笑)』

『せやがな~
自分ようわかって
くれてるな~(苦笑)』

『オレら
めっちゃ気合うん
ちゃう~!?』

『うん♪
ノリサンみたいに
ヤイヤイ言わんと
任せてくれる人
ボクめっちゃ好きやわ~』

『せやから
GOまでは気分よう
好きなように
走らせてな~』

『よっしゃ~!
好きに走り~♪』

ってのが
走ってるゴルゴルと
鞍上のノリサンに
見えたような気が
したのはワシャだけかなにひひ


デビューした
アンチャンの頃から
一癖ある
ヤンチャクレやった
ノリサンが…ニコニコ

これまた
ヤンチャクレな
ゴルゴルと
組むとなった時

妙~にフィット感を
感じたのは
これまたワシャだけかにひひ


こんな絶妙なコンビ
今までなかったのが
不思議なくらいで…

今回の勝利は王冠2
鞍上のノリサンが
ぱっと見は
際立った騎乗したように
見えんかもやけど
ワシャには
ノリサンちゅう
パートナーあってこその
優勝に見えやしたよ目

まぁ素人の戯言すがねにひひ


でも
ここを勝たないと王冠2
秋に凱旋門云々なぞ
言えなかったかもすから!?

この勝利で
堂々と
大目標に向かって王冠2
いけますわな!?


その時は
是非ともノリサン鞍上で
お願いしますm(__)m


こんな
ヤンチャクレなコンビが
気分ようスイスイ
走ってくれて走る人
凱旋門制覇したなら…




もう泣きますしょぼん


いや…


お願いや…

泣かしてくれ(願)




てか…

来年も現役続行て
マジすかガーン






ほなパー