ジャパンCダートは
予想通り前田サンが持っていきはりましたねニコニコ

社台にとってはどうでも
ええG1だけにアッサリと…ガーン

それとは逆に
ここ数年の阪神JFは
社台も取りに来てますよねガーン

ココは
既にG1級と福永J絶賛
1番人気
馬レーヴディソールの
アタマ鉄板ビックリマークビックリマーク

ジャパンCの
ブエナビスタ降着ダウン
涙をのんだ松田博厩舎だけに…ニコニコ


1番人気
馬レーヴディソールはじめ
ココの人気どころは
馬ダンスファンタジア
馬アヴェンチュラ
馬アドマイヤセプター
と全て社台系汗


これだけ社台系馬が揃えば
J○Aも
所詮、興行的にはどうでもええ2歳G1…
社台サンの好きにして下さ~い(笑)やろしニコニコ


実力的にも
背景的にも
これほど鉄板な
馬レーヴディソールに
一体どれほどブチ込み入るのかが楽しみすねニコニコ

ワシャ~ブエナビスタに対してよりもココは逆らいません(笑)


馬券は…
1レーヴディソール

2アヴェンチュラ
のノーザンFのワンツー

3千代田牧場(笑)

これでグッド!