人生の青信号感じたことありませんか? | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

こんばんは

キットオンラインショップでぃくそんえみです



昨日は会いたい人に
会いに行けた日

またそれについては後日書くとして





ここ最近起こっている
ちょっとした事をお知らせします



人生に信号機があると思った事はありますか?

私の人生にある時から
信号機が現れたんです

何年も何年も前の事なんですが
私が感じている不思議な出来事と
信号機がリンクした瞬間


私の信号機は
皆さんがよく見る道路にある信号機とは違い

物事がうまくいっている時
私にとっての青信号の時


そよ風がサラサラと音を立てた様に
不思議な事が立て続けに起こるんです



例えば
ふとある人が思い浮かび
その人の事を話していたら
その人が現れた



目の前の人が偶然にも
私がずっと食べたいなぁ〜
と思っていた食べ物を食べている


とても些細な事なので
気付かなければ何の変哲も無い日常ですが

予知夢とは少し違うのかもしれませんが
思った事が目の前に現れたり
未来予想をしていた事が現実になったり


こういう時は
どこかから「その調子!」
って言われている様な気がするので
思った様に突き進んでオッケーなんです

これが私の青信号


青信号の時は
いろんな事がリンクしたり
シンクロしたりするので
とても楽しいです



昨日ホームセンターでたまたま会った友達が
「子供が店内でぬいぐるみを落としちゃって。探したけどなかったから諦めたよ。」
といったんです


「落し物あるのに…」
なんて思いましたが
これはまた、ただの私の直感だっただけに
何も言わずに店内をフラフラすると


ほらね
落し物あった!

{AB3B9794-22E4-45D2-A195-AF327F584317}


感が冴え
思った物が目の前に現れ
全てがリンクし
シンクロする日々


今の私は青信号って事なんですね


心穏やかに
私の事を見守って
応援して下さる皆様に感謝して


ゆっくりと
落ち着いて
笑顔で進んでいきたいと思います


キット卒業まであと3日



 「明日もキット良い日になる」

そんな風に勝手に思っていた
株式会社キットの会社名が大好きでした


キットには感謝がいっぱいです




今回も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました