MEGAドン・キホーテでけん玉イベントがあるよー! | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

こんにちは!

いつもありがとうございます

スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのでぃくそんです



今日はキットからのお知らせです



MEGAドン・キホーテ瑞江店にて
Kendama USA 協賛のけん玉イベントが
11月まで毎月開催されます!


興味のある方は
参加して頂けるととーーーっても嬉しいです!

{8DE81332-7045-4FD3-A4C3-193FAA70015E}


11月19日のイベントでは競技会が開かれます

優勝者には、景品とcatch&flowに
無料でエントリーして頂けます!

詳しくは、MEGAドン・キホーテ瑞江店に
確認してみて下さいね♪




そして今日の私

少し涼しいガタニイからは
ツイストボード日和の朝でしたー!

ハッピーシュガーのウチコポーズで
フォームローラーとツイストボードと私の

スリーショット♡

私の朝は、やっぱりこれしないと始まらないの

{7B269FDB-B39E-46A3-ADAE-D47E754F211B}



今日も良い日だったなー


明日も素敵な一日でありますように♡

ありがとうございました










お勧め商品は


{C83252D1-74EB-4236-B485-CDA8EA6B308D}



初めは1分でも2分でも
無理なく続けられる範囲で頑張りましょう!

ツイストする前に息を目一杯吐いて
お腹をペチャンコにして
下っ腹とおへその辺りに力を入れて


そこからツイストスタートです!

私も初めは1分しか出来なかったのが
今では毎朝朝ごはんの前に5分やってます!


ツイストボード部への入部まってまーす!

まゆみさんはツイストボード部で
毎日頑張ってくれてます!







キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします