世界平和は変顔から | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

そんなに今まで占いに興味がなかった私だけど
こうやって毎日アメブロ書いていると
アメブロの毎日のプチ星座占いが目に飛び混んで来て

無意識で読んでます(笑)


今日は幸せを感じる事が出来る1日だって♡


天気も良いし
きっと良い日になるね


おはようございます
キットオンラインショップのでぃくそんえみです




先日の東京でのまちゃセミナーの続き


セミナー懇親会が終わり
もちろんその後は懇親会二次会に参加


こんなオブジェがみられるのは
東京上野駅周辺かニューヨークくらい(笑)


これみてニューヨーク思い出しちゃったよ

{57E5CBBD-C8B1-4578-B46B-5477D268EAD6}



懇親会二次会会場は
「おんどる」っていう韓国居酒屋

58歳のママが超可愛くて
肌もツルツルで羨ましかったよ

「マッコリ飲むの?」
って聞くと
「瓶ビールしか飲まない」
って(笑)

どうやら毎日キムチを食べているのが
美容の秘訣らしい

発酵食品の効果って凄いね
私も毎日納豆たべよーーっと

{17FC3572-0E47-43B1-A389-6D7AE6137D78}




マッコリと生ビールで乾杯する中

{B152AC3E-6790-42A5-B88D-1F954B1B6DA5}



私お酒飲まないから
「シッケ」っていうお米の粒が入っている
甘いジュースに挑戦

私も甘党だからデザートがわりって思って飲んだらそれなりに美味しかった

「シッケ」苦手な人も結構いるらしい

「おんどる」のママは「シッケ」苦手だって(笑)

{0708EDFB-D84D-490D-8AF7-D4E68325EC91}


居酒屋おんどるの凄いところは
料理が美味しい
お通しの品数半端ない
手作りキムチが超美味い
とにかく安い

{47A8D0DE-87DE-4DD2-921C-9388DF3FFFE4}



皆さんに紹介出来る良いお店に来たら
やっぱり紹介したいから
まちゃセミナー参加の皆はこうなるよね

無言でスマ中

{B2256FE1-B870-40CA-A4ED-00DCA5BAC316}



美味しい料理の数々と
楽しいけれどとっても深い話をする私達

こうやって関係性が深まるんだよね

同じ事に興味がある人達って
少し話しただけでもめっちゃ伝わるの

{9CE0BCBB-A3E4-4F2F-9E57-B532D224A33B}


心を許すと変顔大会とかも簡単に出来ちゃうし


{804B9457-0A5C-45F9-87BE-4EC4A7FDF7FF}


ファッションモデルも
1秒毎にポーズ変えて写真撮影するでしょ

私だって同じだからー!

モデル並みに
いや!きっとモデルになれる!

1秒毎に表情変えてさ
こんなやって写真集にでもすれば

雑誌の表紙を飾れる時がいつか来るかも

夢は大きく「世界デビュー」

{B17F5ECA-3744-482C-8362-1CAC80EFB78E}

ファッションモデルは世界平和を語れないかもしれないが

もしかすると変顔で人類平和になれるかも

みんな変顔したら
美人もブスも関係ないじゃん





「変顔してなくてもこんな顔のママだったらどうする?」
って子供達に聞いた事があります

「別にいいよ」
って即答されました

「どんな顔のママでも僕のママだから」


ふざけて変な顔して
絶対嫌だっていうだろうなぁ〜
って思って

ノリノリの悪ふざけで質問したのにね

この子は優しさで出来ている
って本気で思った

感無量

{D6587B50-0745-4505-B0E4-41BF2C216C92}



あなたがお兄ちゃんで良かったわ

ありがとう