話題がないからSNSの投稿が出来ないって言葉を良く耳にしますが… | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

朝から足元ばかり見ている私です(笑)


いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのディクソンです


いつも無意識でFacebookの投稿が出来ているというわけじゃないんですよね

{50DD08FF-AB2C-4506-A11B-5B9C5D5AA626}


だからと言って発信したい時だけの投稿っていうのも嫌だし

発信したくないのに発信するっていうのも自分の中で理不尽過ぎるし


なので、発信したいなぁ〜
っていう事がない時は

いろんな事に目を向けて
気持ちを無にして感じてみる!


それが私のやり方です


今日の私のFacebookの投稿

{64DD8839-152E-4049-8C5B-22EA282D6020}

{E00105E8-4857-42E4-B57E-D105B1DED5BC}


私虫が得意なので
虫でもいないかな…って
ずっと地面見て歩いてたら


なんと!

なんと!




自分の足を見つけたっていうわけです(笑)


「灯台もと暗し」

なんて言葉があるけれど
私全然この意味分からなーい



だけどちょっと聞いた事あるから使ってみたかった(笑)



足元ばかりみていたら些細な事に気付く
そんな穏やかな日常が心地良い♡



なーんて思っていたら…

ピコーン!


誰かメッセージくれたね〜
って開けてみると…


「Facebookの投稿、あくまでも客観的にだけど…」





「胸が際どい」


って…


えっ?!


谷間がなくて胸が際どい?!


えーーーーーーー?!




私天才じゃん

(((o(*゚▽゚*)o)))




ジーパンの捻じれをセクシーに変える(笑)



足元ばかり見ていてはダメだけど
足元をじっくり見ると奇跡の様な何かが起こる(笑)


「SNSしたいけど毎日が同じなんだよね〜…だから投稿する話題がない」

なんていう言葉をよく耳にしますが…


そんな事ないよ


もう一度言います



そんな事ないよ



無理に投稿しなきゃいけないって思うなら
SNSをしなきゃいい


したいのならもっと色んな事を意識してみるといいと思う


下向いて
「10円でも落ちてないかな〜」
ってね(笑)




怒っても悲しんでも1日
どうにもならない事だってある


それなら笑顔で楽しもうよ♪

テレビを観て
マンガ本を読んで

そんな事で笑顔になったって良いじゃん
幸せな日常は些細なところにある



今日も心穏やかな1日をお送り下さい
今回もありがとうございました

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします