幸せの更新 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

おはようございます


早起きしたので、少し余裕のある朝の時間が心地良い



スポーツグッズの通販店




キットオンラインショップのディクソンです



数ある多くのブログの中から、私のブログを覗きに来て頂きありがとうございます!




今朝は久しぶりに雑誌をパラパラめくっています


{3195CEEE-25D9-4CE1-B8D0-3543C66372FA}

そしたら女優の山口智子さんの特集がくまれていました



私が中学生くらいの頃から山口智子さんの事が好きなんです


今51歳ですよ!

{1806B3EE-87BE-426A-92F7-9EDB7D5FA207}

とても51歳には見えないですよね~


唐沢寿明さんと結婚されたのが31歳の時で、それから全然変わっていない



綺麗なのは勿論

姿勢の良さ
肌の透明感
キラキラしたオーラが半端ない!





立っているだけでサマになる!



私もそんな歳の取り方が理想なんですよね


美しく老いる事

私の永遠のテーマです(笑)

{D2655AB6-FAD7-40A1-869F-825E22BBB669}

山口智子さんは女優さん
とても素敵で綺麗な女優さん




でもね
私と同じ人間なんですよね



テレビに出ている人だから
綺麗な女優さんだから



なんて言い訳していたら、何も出来ないまま時間だけが流れていきます



出来ない理由
なれない理由


を探すのに時間を費やすのなら

自分の出来る事を考える時間にエネルギーを使った方が良いですよね



私は新潟に産まれて
新潟で育ち
フツーの生活を送っています

それでも何か私にも出来る事があるはずなんです


いつか多くの人を幸せに出来るような技磨きを少しずつしていきたいですね

まずは自分の幸せと
大切な人の幸せから


毎日幸せを更新するつもりで生きています






今日も素敵な1日をお過ごし下さい

ありがとうございました

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中
このブログはリンク、シェア大歓迎です