”オーラがある人になるには” | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

おはようございます!



先日ハッピーシュガーのウチコさんのミートパイを頂いた直後に出会った、とても共感出来た記事をご紹介します!

{3F2FE9E8-3D41-4FB5-9069-0B6A34BFE584}

朝から私とミートパイのツーショットを覗いて頂きありがとうございます


スポーツグッズの通販店




キットオンラインショップのディクソンです



素敵なオーラを持った人っていますよね

あの人のオーラも
この人のオーラも

あれもこれも好き!
なんて言って
オーラの浮気してませんか?

好きなオーラも1つに絞らないとっていう話です




私も好きな人も
好きなオーラも全て統一出来ている…はず


ハッピーさんの記事
ぜひ読んでみて下さい!
今日は皆様にタライが頭に直撃するくらいの幸せな出来事があります様に♡


ドリフか?!(笑)

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中
このブログはリンク、シェア大歓迎です