病院行ってきました


結果的に健康には問題ありませんでした泣き笑い

が、原因がおそらく5年前の去勢手術が関係してそうとの事


手術が下手とかそーゆーのではなく

手術の時の溶ける糸だったり何か異物が体内に残ってそれが人間で言うトゲが刺さった時みたくゆーーーーーっくり時間をかけて出てくる時があるそうです


体質にもよるそうです

丁度手術した場所だしって

その傷が棒状の瘡蓋になって毛を押し出して毛玉みたくなったそう

笑い事が笑えなくなっちゃったよ今日は不安

根源見るのにカサブタ剥がしたもんだからちゃぼの可愛いお玉が痛々しくて悲しい


色んな事が起きますね




夜は映画観ていたらなんと!

絶対に旦那さんには寄らないうりちゃんが旦那さんの昼寝用布団でうどんをこねていました

凄い進歩だ

旦那さんはせっかくのチャンスだったのにこたつで寝てました知らんぷり