🟰



源氏パイのチョコ掛けが売っていて

美味しすぎてまた買いに行ったのですがもう棚自体になくて不安


見つけたチョコクリームと合体させてみた


凄いブレてるけど真顔

凄い美味しいじゃないか!と我が家で流行りました


そんな中

ちゃぼと戯れていたのですが


お食事中の方にはちょっとアレな写真ですけど不安






ちゃぼのたまたまに毛玉が泣き笑い


なんて笑っていて

塊か抜け毛かと思ったら

なんかトゲ?みたいな黒い棒みたいのがありまして

触るとかったいのです

汚れかな?なんてホットタオルで拭いても溶けることもなく不安

デリケートな部分なので当然嫌がられて真顔

刺さってるわけはないし...

無理に取るのも出来ないので今日病院決定です悲しい


汚れならね!

前も背中にしこり不安と思って病院行ったらカサブタでした

病院では日々の観察でしこりとかの発見もあるから全然来てくださいと言われたので今回も...


なんでもなければいいなぁ悲しい