酷暑の夏も段々と秋に近づきつつあり、ホッとしています。
皆様、この夏の体調はいかがだったでしょうか?

私は酷暑で体力を奪われ、内臓が弱ったのか、8月初めのとある夕食に作った「いかリング」に当たり、それから体中の蕁麻疹に苦しめられる夏を過ごしておりました。

「いかリング」が体内から出ると、良くなるかと思いきや、その後も良くなる気配がなく、結局抗ヒスタミン系の薬で、症状が改善されました。

しかし、体調不調が完全に回復したとは言えず、今も食事や休養に心掛けて過ごしています。

さて、そんな大変な夏を過ごしながら、ネットショップ スピーカー エッジ,クランプなどの通販サイトNORTHWEST TRADING(ノースウエスト トレーディング)  の 営業と ホームページの更新は、まじめに勤しんでいます。

このブログの更新は中々ままならずに、失礼していますが・・ガーン

スピーカー関連では、スタッフ(主人)の佐藤が、今年の春から JBLスピーカーの あの名器「メトロゴン」レプリカの製作を行っておりまして、その過程を「メトロゴン日記」としてまとめています。間もなく、完成予定でビックリマーク 完成した暁には、祝杯を上げたいと思います。



それから、同じくスピーカー関連で、メトロゴン以外のスピーカー全般の情報について、これまた店長日記抜粋のページを作りました。
題して、「スピーカー日記」。 そのままですね・・じゅる・・




そして・・。
ピエール クランプについても、ただいまこれまでの店長日記のタイトルが一覧できるページを作っています。ただ今進行中ですが・・。



関心のある方はどうぞご覧になってみて下さい。

タイトル別、日付別になっていますので、スピーカー、クランプの商品についても関心のある商品の情報を見つけて頂けるかもしれません。