おはようございます星

有休とって三宮にお出かけしましたニコニコ
といってもメインの予定は
ロフトで文房具(仕事用)を買うことと
学校終わりのムスメと
待ち合わせてランチをする事ウインク

その話しはまたおいおい書きたいのですが
そんな私に母が
「ムスコ君の靴下悪くなってるから、ついでに買っておいでよ」
と言いました口笛

「えっ三宮で!?」と聞く私に
「OIOIで買ったら良いやん」
と謎の発言をする母えー

何が謎って母の言うムスコの靴下は
学校用の白靴下ニヤリ
OIOIに絶対ないとは言わないけど
母親のOIOIの認識が間違いすぎててびびる笑い泣き
もはやイオン感覚キョロキョロ
(元ジャスコの感じね)

三宮で買うならドンキとかかなと思うけど
地元のイオンで買うのが間違いないので
やんわり断りましたが
母がOIOIをなんだと思っているのか
かなり謎が残りましたてへぺろ

ちなみに帰りにイオンに寄って
白靴下買って帰りましたグラサン