おはようございます星

平日は毎朝6時に起きていますニコニコ
子どもたちを学校に送り出して
自分も出勤するためには
この時間がギリギリニヤリ

休校中も生活のパターンを崩さないため
6時に起きていましたウインク
そのため土日も遅くても
8時前には目が覚める口笛

これまではムスメのバイトに合わせて
目覚ましかけてましたが
虚しくなって昨日は辞めたえー

で今朝目覚めたらまさかの十時過ぎびっくり
ムスメがバイトに出掛けるまで
あと20分ほど笑い泣き

飛び起きて一階に駆け降りたら
私より五分ほど早く目覚めたムスメが
必死で準備してたてへぺろ
バタバタ準備してギリギリセーフグラサン

月に一度の女子の日で
今回は貧血が酷かったので
ぐっすり眠れた模様ですが
こんなときに限って目覚まし辞めてたので
ヒヤッとしましたニヤリ

でも十時過ぎまで寝れるなんて
私もまだまだ若そうですウインク